友達とオーディション

私は友人と一緒にオーディションを受けました。それは友人が受けると言ったものですが、一人だと不安だから一緒に受けてと誘われたのです。
私は決して可愛くはありません。きれいでもありません。そしてスタイルだって良くないのです。このオーディションはモデルのオーディションなので、正直私では絶対無理だとわかっています。

可愛いハートの花飾り

可愛いハートの花飾り

 

でも友人が不安だというので、私も一緒に受ける事にしたのです。友人はきっと受かるでしょう。とてもきれいだし、まるでモデルそのものなのです。スタイルも良いので、結構男性にもモテるのです。
だからきっと受かる事は間違いないと思います。でも当日、友人は風邪をひきました。全く声が出なくて、顔色もとても悪いのです。

でもなんとしてでも、オーディションは受けると言ったので一緒に会場へ行きました。そこではたくさんの女性がいっぱいいました。やはり私が一番場違いな気分になったのです。
オーディションが始まったのですが、友人はやはり元気がありません。熱もかなり出ているみたいです。でもそれなりに頑張っています。何とか頑張れたのです。

私はというと、これが結構うまくいったのです。私なりにかなり頑張ったつもりです。
結果友人も私も合格しました。第一次オーディションに合格をしたのです。驚きでした。第二次オーディションは一週間後にあります。それまでに友人は風邪を治す事ができるでしょう。そしていつもの友人として、受ける事ができるでしょう。私も頑張ります。

!オーディション情報は逐一見なければいけませんよ
特におすすめなオーディション情報サイト
優良なオーディション情報が集まるサイトです:スターバンク

https://starbank.jp/

 

注目のオーディション情報はやっぱりエイベックス。
誰もが憧れるエイベックスのオーデション、受かりたいです。

http://avex-audition.jp/

 

話題のオーディションにも注目ですね!
「病ンドル」を募集、元あやまんJAPANがプロデュースするオーディション開催

http://www.fashionsnap.com/the-posts/2015-04-14/blue-ocean/

 

映画や俳優からもデビューできるんですよ。
ここなら注目情報もたくさんありますね

http://12-34.net/archives/category/movie